デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お久しぶり❣️

親友O君と久しぶりに公園で待ち合わせました🐾

数ヶ月ぶり❓なので、以前のように盛り上がるのか飼い主達は少し心配でしたが、、、

会えない時間が愛を育てたのでしょう❤️

会うなりフカフカ落ち葉🍂のリングで、ワンプロのゴングがなりました。

楽しそう❣️

激しすぎて写真が撮れず…

オヤツタイムで記念撮影です。

2匹の期待に満ち満ちあふれたキラッキラの目👀可愛すぎます👀

雨ばかりで運動不足気味だったすあまも満足出来たようで、、

新居でもリラックス(だらしなく⁉️)してくれる時間が増えてきました💤

おやすみなさい💤