デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

モデルハウス見学👀

すあまの散歩コースにおしゃれな家が建ったな、と思ってたらモデルハウスでした。

薪ストーブがあるようで、外から覗いてたら「ワンちゃんも一緒にどうぞ!!」と声をかけていただきました。

テラスの入り口から中に入ると、広い土間に大きな薪ストーブやテーブルがあってアウトドア好きかつすあま付きのシャペロンはうっとり😍

土間以外の部屋はすあまが入れないので、残念ながら見学できませんでしたが、すあまお嬢様はお気に召したようで帰りにも立ち寄ろうとしてました😅

帰宅後は、、

『シャペロンさん、それ、ナニ?』

モデルハウスでお土産にもらった犬用クッキー🍪です。

家を建てそうな気配ゼロのシャペロン&すあまに…親切なスタッフさん、ありがとうございます❣️

『食べる食べる食べる〜』

食べる気満々になったお嬢様は、小さな目を見開き👀鼻の穴全開です🤣

『モデルハウス、楽しかった〜。すあま、あの家住みたいムニャムニャ💤』

夢の中でクッキーの余韻に浸っているのか、舌をちょろっと出しながらお昼寝です💤💤