デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

すあまも行く‼️

またまたスキーに行こうと早朝から準備してたら、気配を察したのかすあまお嬢様がストーカーのようについてまわります。

もともと連れて行くつもりでしたが、やっぱり連れていきましょう🐾

『ふーー、すあま朝からウロウロして疲れちゃった💤』

無駄にウロウロするからだよ💦

スキー場までは約一時間半、到着後は車中で3時間弱のお留守番です。

とてもとても寒い日🥶で、スキー後は半分凍ってたシャペロンですが、すあまお嬢様は車中でスヤスヤ眠ってたようで、、、

『わぁーいわぁーい、待ってたよう‼️雪いっぱい楽しーーーーー』

『何か動いてる、何アレ⁉️』

とスキー場(の駐車場)を満喫したすあまお嬢様です🐾

車中お留守番でもなんの問題も起こさないすあま、エライ子です。これならまた一緒に行けるね😊

帰宅後は、大好きな焼き芋🍠でオヤツタイム。

真剣そのものの表情です。

犬にとっては、遊びとオヤツが二大楽しみ、だもんね。。