デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

歯磨き?

ここ数日悪天候続きで適当散歩ばかりでしたが、久しぶりにしっかりお散歩できました🐾

路肩の雪山に登ってもの思いにふける?すあまお嬢様。

『オヤツ食べたい…』

『とりあえずこの枝かじってみようかな』

『虫歯になったらオヤツ食べれないから、奥歯でもしっかりかじっておかなきゃ❗️』

喉に詰まらせないでよ💦

この枝がよほどお気に召したようで、、、

お持ち帰り⁉️

家まで咥えて行くかと思いましたが、いつもオヤツをたっぷりくれるお宅の近くでアッサリ捨てました。

しかしそのお宅は留守でした🤣🤣🤣

すあま、残念❗️