デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続 節分のコスプレ

更にスリコの節分衣装です。

おぉ、かなり不満顔😅

かぶりものが大嫌いなすあまですが、これはあごひもがゴムなので、ぎゅっと締めれば簡単には脱げません。

ほら、オヤツあげるからもう少し我慢して。

『オヤツ⁉️早くちょーだいちょーだい‼️」

せっかくだから鬼パンツもはいてみよ。。

ものすごく嫌そうです、よく耐えてます😅😅😅

そこそこ写真撮れたし、今年の節分はこれでヨシ👌🏻

ようやく衣装を脱いだすあまは、、

「福は〜内」ので投げたオヤツをパクパク食べてご機嫌直してくれた、はず…。

福いっぱいの毎日になりますように🐾