デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

顎のせ💤

すあまは人間が見てる時はほとんどソファに乗りません。

禁止してるわけじゃないんですが、シャペロンが怖くて遠慮してるのかしら⁉️💦

が、よほどお疲れだったのか、、、

おぉ、寝てる、かわいい🩷

洗面所に行ってから戻ったら降りてるかな、と思ったら、、

肘掛けに顎乗せてる❣️かわいーーーー❤️

写真写真‼️

『シャペロンさん、うるさい💢』

あ、、ごめんごめん。キッチン行くから寝てていいよ💦

『もういいよ、床で寝るよ!』

果たして床、ソファ、クッション、どこが1番寝心地がいいんでしょう?

にしても寝姿には癒されます☺️