デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お友達⁉️

すあまのリードがボロボロになってきたので、ホームセンターに買いに行きました🐾

カートに乗るのも慣れたものです。

『おもちゃもオヤツも買って❣️』とキラキラ🤩の目で見つめてきます。

リードもおもちゃも、なんか今ひとつ…と店内をウロウロしていると、、、

すあま、それは置物だよ😅

カートから顔出して見つめてます(笑)

リードは120センチのものしかなくて、すあまには短すぎるので買わずに撤退。

オヤツもおもちゃも買わず、すあま的には何しに来たんだ?って感じでしょう😅

さて、今晩はシャペロンの実家でお鍋🍲🍲鱈ちりです😋

『シャペロンさん、ビール🍺飲んでないで、すあまにも何かちょーだい💢』

すあまのおやつ忘れちゃったよ、ごめんね💦

ということで食い逃げのように食べてすぐ実家をあとにしました😅😅

親孝行には程遠い娘です…