デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

退屈〜

シャペロンが熱にうなされてる時は気を遣ってた風のすあまお嬢様ですが、少しずつ活動再開すると、いつもの甘えん坊が顔を出してきました。

『1人遊び飽きた〜お外行きたい、遊びたい‼️』

とすごい圧をかけてきます。

とはいえまだ外は無理よ〜、ということで、テラスで誤魔化すことに😅

単純なすあまは、雪でテンション上がります⤴️

隅っこに雪が溜まって山になってるのもお気に召したようで、登ったり掘ったりしてウォゥウォゥ吠えて興奮してました。

よかったよかった、と思ってたら、、、まさかのオシッコ😱

いや、外だからいいといえばいいんですが…ウッドデッキの木材、腐食しないかしら⁉️

そんなシャペロンの心配をよそに、満足したすあまお嬢様は、、、

おまんじゅうのようになってお昼寝💤💤

かわいい🩷