デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

差し入れで元気復活

コロナでイマイチ食欲がないシャペロンのもとに、親友Mさんからメッセージが。。

な、な、な、なんと!玄関前に差し入れ置きました、とのことです。

喉ごしが良い冷たいものばかりで身体を冷やさないように、という配慮でしょう。

レンジで温めて食べられるものばかり、こんなにたくさん✨

ありがたすぎて食べるのがもったいない気持ちでしたが、ありがたくパクパク食べました(笑)

そして家の中では動けるまで復活し、ついに運転できるまでになりました‼️

1番に向かったのは、すあまが大好きなイナカのお家🏠

嬉しそうです🐾

雪が解けてきてズボズボ埋まりながらも走り回ってます🐾

が、歩きにくくて疲れるのか、休憩〜

足が雪に埋まって、胴体と頭だけ🤣

しかも胴体が服で黒いから、台の上に頭乗ってるコケシみたい🤣🤣🤣

久しぶりの散歩は疲れましたが、体力回復にはちょうどいい運動です。