デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

リゾートでの遊び

『シャペロンさん、天気いいね☀️何して遊ぶの?』

すあま、ここはスキーリゾートだよ。まずはスキーに決まってるでしょ!

去年もやったから上手くできるよね?

『すあま出来るよ、楽しい🐾』

すあまも成長したものです。。。。

S君はもう余裕です🐾

一緒に向かったのは、外にこたつがあって、ワンコ連れて飲酒、いや、飲食できるエリアです。

モフモフ2匹は通りかかる人たちのアイドルで、写真撮られまくってました。(左 すあま)

S君ファミリーがいるのでシャペロンはすあまから目を離しても大丈夫〜。

ということで、、、

明るいうちから大好きなよなよなエール🍺

幸せ〜❣️