デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

リゾートの夜

何度か泊まりに行ってますが、今回初めてプールにも行きました🏖️

まさにリゾートプールって感じです。

波が出てくるので浮かぼうとしたら溺れかかったり、結構真剣に泳いだりしてリゾートプールなのにクタクタになったシャペロンでした😅

プールのあとはお気に入りの、、、

焚き火🔥エリアです。

雰囲気いいですよね〜。。

スキーウェア着込んでスパークリングワイン🍾飲んで。

幸せ〜。

でも寒くてワインがシャーベットになりました(笑)

いっぱい遊んで大満足のすあま&シャペロン。。

『ペロペロペロペロペローン👅』

すあまよ、なぜそんなに舐めるの?😅