デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

リゾートスキー

すあまはかわいい🩷、けどたまには1人になりたーーーい!!

ということで、リゾートスキー場に逃避したシャペロンです。

外国のお客様向けにリゾート内ではイルミネーションやらワイン試飲やら書道やら色々やってましたが、シャペロンは、、、

部屋でゆっくりしたいだけ😅😅😅

ほんの一泊2日でしたが、朝風呂入ってスキーして、とのびのび過ごしました。

帰宅後のすあまお嬢様は、、、

甘えん坊警報!!

シャペロンの座る椅子下に潜り込み、、、

『すあまひとりぼっちだった、オヤツちょーだい』

いやいや、お父さんに甘やかされてたでしょ💦

この可愛さにはかないません、、

『あーーーーん』

相変わらず鼻の穴🐽すごいね😅

毎朝、目ク◯くっついてますが、鼻ク◯はついてたことないなぁ(笑)