デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

入園🐾

柔らかな朝陽がリビングに差し込む中でまどろむすあまお嬢様💤

平和の象徴のような光景です。

『今日はのんびりだね、ゴローン💤』

かわいいね、すあま❤️

でもね、、、、のんびりは今だけだよ。。

去年くらいからすあまを保育園に預けてみようと思ってましたが、留守番上手だし預かってくれる友達もいるので、なかなか重い腰が上がらず💦

ですが万一の時に預けられる場所の確保は必要と思い、ようやく保育園に電話してみると、なんと!!面接が必要とのことでした💦

そう、今日は面接だよ、すあま…

写真は全然撮れませんでしたが、無事入園できました🙌🏻

攻撃性や問題行動がないかの確認だったのでしょう。

新入生のすあまには、、、

通園バッグと名札が渡されました。

さて、いつから保育園行こうかしら。。

見知らぬ場所に連れて行かれ、見知らぬワンコ達に囲まれたお嬢様はお疲れになったようなので、、

暖炉の炎🔥とヒーリング音楽で癒しの時間です♪

保育園行かせれば、シャペロンの癒しの時間が😆😆😆😆