デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ひな祭り

ちょっと遅くなりましたが、女の子のすあまはお雛祭りでした。

『コレ、ナニ⁉️新しいおもちゃ⁉️』

違うよー、お雛祭りのお飾りよ。。

わぁ、かわいい🩷桃の花に、下のお飾りはすあまとS君よ❣️

全て手作りでプレゼントしてくれたのは、すあま&シャペロンに大きな愛をくれる親友Mさん。シャペロンには食べきれないほどのサンドイッチを作ってきてくれました。

サンドイッチを狙ってたけど、諦めたすあま、、、

シャペロンもすあまも、たくさんお土産をいただいて、すあまは、、、

抱っこ抱っこされて甘やかされまくってました😆😆

幸せ❤️❤️