デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

桜ギリギリ🌸

イナカの家の近所の桜は、それはそれは見事ですが、、

今年はタイミングが合わず、、、

『散りかかってるけど、ギリギリOK🆗だよ🌸』

見頃を過ぎたせいか、GWなのに人がいません。イナカ素敵✨

すあまお嬢様はイナカの家に来ると特にイキイキします。

白樺花粉症のシャペロンの天敵、白樺林で楽しそうに弾んでます🐾

たっぷり(1人きりで)遊んで満足したすあまお嬢様は、、、

ぐっすり💤

脱力しすぎて、床に押し付けられた顔にシワが…🤣🤣🤣

晩酌してると甘えてきて落ち着いて飲めません…が、すあまの歯磨きを終えて歯磨きガムを与えると1日は終了モード、になるような。。。

今後の観察課題です😄