デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

え、また❓

シャペロンの手抜きごはんの代表、それはホットプレート🍴

なんてことないものも、テーブルでジュージュー焼けばOKです😅

『すあまも食べるーーーー』

とひと足先に食べ終わってるすあまの活性が高まってます。

当然のように無視して(笑)、片付けてからのおやつタイム❣️

『またココ❓まだあったかくないね』

せっかく薪ストーブあるし、ということで点火🔥

そういえば畑で枝燃やして嫌ってほど炎見たのに😅😅

さて、オヤツは、、、

『シャペロンさん、またケーキ🍰⁉️太るよ』

ハイ…ケーキ好きなんです…でも連日はダメだよね…ダメかな😅

分かりにくいですが、チョコの方はクマが乗ってます。かわいい😍

オヤツを食べ終えたすあまお嬢様は、最近どこにいても潜り込むテーブルの下へ。。

シベリアの犬だから、コンクリートに腹ばいでも冷たくないんですね〜。