デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

こちらもお久しぶり

朝の散歩で久しぶりに黒柴のP君を見つけたすあまお嬢様は、猛ダッシュ💨

普段なら走らせませんが、シャペロンも久しぶりに走ってもいい気持ちだったので、すあまに引っ張ってもらいながら数百メートル走りました。

翌日筋肉痛でした、もう走りません💦

再会したP君を自宅ドッグランに連れ込み、、、

追いかけたりワンプロを仕掛けたり。。

P君はすあまの勢いに圧倒されて逃げ腰になってました😅

P君がかわいそうなので、ほどほどでドッグランは解散。

遊び足りないすあまお嬢様と倉庫で遊び、疲れさせてあげました。

『すあま疲れちゃった、にゃーーーーーーん』

『ちょっとお昼寝するから、お昼のおやつに起こしてね。ムニャムニャ💤』

夕方まで寝てろ〜〜(笑)