デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

夏山

天気が良い日に近所の山に登って来ました。

木々の緑に透ける日の光、最高です✨

山頂からの景色も素晴らしく、癒しの時間を過ごせました。

『シャペロンさんばっかりずるいよー、すあまも山行きたかった‼️』

ということで、シャペロンの足はヘトヘトでしたが、すあまお嬢様の好きな山っぽい公園に行きました🐾

『シャペロンさん遅いよ‼️早く早く‼️』

足、重い…だるいのよ…ソリ引く犬なんだし引っ張って…

すあま、元気です💦

『シャペロンさん、もうすぐ頂上だよ💨』

写真ではアスファルトの上を歩いてますが、山好きのすあまお嬢様は脇の茂みに分け入ってばかりで…

ハイ、またまたダニをお持ち帰りでした😫

病院に行きたくないのか、素直にダニチェックさせてくれるようになりました😅