デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

山菜採り、再び

『シャペロンさん、頑張って山菜探すね‼️』

探さなくていいから、川に入らないでよ!

写真は撮りませんでしたが、今回も入りました…

『山、楽しい✨すあまずーっと山にいたい』

今回の獲物は、タケノコとウドです。

あ、、、、すあま🤣🤣🤣🤣

食べごろのウドの上に座っちゃった🤣🤣🤣

収穫するからどいてね🤣

ウドもタケノコも、保存するほどとると処理が面倒なので食べる分だけ採りました。

タケノコは早速焼いていただきます😋

すあまもタケノコは大好きでパクパク食べました。

今回はしつこくしつこくダニチェックしたので、全部除去出来ました。(多分…)