さて、2匹よ!!
お世話になってる例のとこにご挨拶行こうね!

お馴染みの焼き鳥屋さんです。
お正月休業中のマスターが、「コレ開封してるから飲みましょ」ということで、
美味しい日本酒いただきました😋

「せっかくだからこっちも味見しましょ」

シャペロン差し入れのコレ、自画自賛ですがとっても美味しかったです❣️

2匹はおやつもらってウキウキ。
そしてだんだんおネムに💤

シャペロンもだんだん、というか急激におネムになって帰宅💨
帰宅前後は記憶にありませんが、記録にはあります🤣

帰宅直後、ジャケットも脱がずに床で寝るシャペロンと2匹🤣🤣🤣
結局2人で一升飲んだかな…
正月だから仕方ないか😁