デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オフ会参加

1年ぶり2度目のサモエドオフ会に参加しました🐾

前回は知ってる犬が1匹だけで、隅っこでウロウロするばかりでしたが、今回はどうかな〜❓

同胎の兄S君発見❣️

すあま、笑顔です、良かった😃

道内各地から顔見知りの親戚犬がいっぱいです。

親戚のお姉ちゃんに挑んでみたり、、、

よってたかって踏みつけにされたり(笑)

前回と違いシャペロンと離れても、親戚犬の飼い主さんの側に寄っていったり、と成長が見られました。

シャペロンの足元から卒業できたようです。

おかげでシャペロンもみんなとおしゃべりできて楽しかったです😊😊

2時間たっぷり遊んだすあまは帰宅後は、、、

シロクマの敷物になりました😅

この先も元気でお利口さんに育っていくんだね☺️☺️