デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

夜遊び⁉️

犬友さんに誘われて、ワンコ同伴OKの焼き鳥屋さんに行きました🐾

すあま、焼き鳥屋さんデビューです。

生ビール美味い😋🍺🍺

入店直後は興奮しまくってて、シャペロンはビールにありつけないかと思いましたが、10分くらいで落ち着いてくれました。

ワンコ4匹、、、全然写真に収まってくれません😅

撮影は諦めて、焼き鳥を楽しむことにしました。

ワンコ用に味付けしない串も焼いてくれます。

すあま、初の炭火焼きのお肉です😃😃😃

想像よりもすあまがお利口さんにしてくれてて、1.5時間ほどお店で生ビール🍺飲めました‼️

帰宅後は、、、

『シャペロンさん、、、疲れた…』

『ね、眠いの💤』

『もう無理…おやちゅみなちゃい💤』

すあま2歳、、焼き鳥屋さんで初の夜遊び、、お疲れさん😊😊😊