デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

すあまも山へ⛰

すあまと登山するという野望はあれど、1人ではなかなか行動に移せないシャペロン…

そんな中、素敵なお誘いがありました✨

犬も乗れるゴンドラです。

柴犬のL君ファミリーと一緒です🐾

窓に張り付いてワクワクのすあまお嬢様❣️シャペロンもなんだかウキウキ💓です。

10分ほどの空中散歩を楽しんで、終点です。

ワンコと人間の運動がてら、くだりは徒歩にしました🐾

微妙な天気だったせいか、歩いていたのは我々だけ。ラッキー🤞

後ろにはお椀のような羊蹄山が見えます👀

並んで歩く2匹のお尻がキュートです🥰🥰

みんなで楽しく下山して、ワンコ達も大喜び❣️

が、もうすぐゴンドラ乗り場に着くってところで道が途絶えて??とんでもなく急坂を降りることになりました😱

犬はへっちゃらでしたが、人間はヘトヘト💦

思いがけずアドベンチャー体験となりました😆

楽しかったね、すあま❣️