デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

や、やられた…

先日スキー終いしたはずですが、しつこく滑りに行きました🎿

ゴンドラから見る山頂方向は、、、

え?サマーゴンドラ⁉️

ゴンドラ下にギョウジャニンニク生えてるのが見えます(笑)

とりあえず滑るところは雪をかき集めたようです👌🏻👌🏻

スキー仲間たちと汗かきながら滑って、今度こそゲレンデスキー終いです。

楽しい気分で帰宅して扉を開けると…

お気に入りのミニ毛布を咥えたすあまのお出迎え、、、はいいとして、、、

このワラみたいのナニ⁉️玄関ホールの天井崩れた⁉️

一瞬❓❓❓でしたが、わかりました…

かわいい顔した犯人、いや、犯犬💢

玄関ホールに脱いでいったシャペロンお気に入りの畳スリッパの畳部分です。

そういえば以前も畳スリッパの畳部分だけ剥がしてました…

すあまを信用し過ぎて、届くところに置いてったシャペロンが悪いのですが、まだ新しかったのに〜

数百円のスリッパでも、新品は惜しい…ケチくさいシャペロンです😅