デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親友❣️

最近N町の家にいることが多く、親友Pちゃんとは1週間ぶりの再会です🐾

2匹の喜びっぷりといったら…危険なほどです😅

新入りのAちゃんもいますが、2匹の目にはお互いしか見えてないようです。

激しく愛し合ってます🤣🤣🤣

お互い本能的に急所を狙うのか、首周りとほっぺがヨダレでベトベトです。

Pちゃんは黒だから目立たないだけで、すあまのヨダレだらけなんでしょうね💦

疲れて休憩する2匹にちょっかい出してるAちゃん🤣

すあまは意外と内気なので、遊び相手を選んでるみたいです。

判断基準はシャペロンには分かりませんが、今のところAちゃんは対象外のようです💦

ごめんね〜💦

疲れ切るまでワンプロした後でも離れがたい2匹を引き離して、やっとお散歩終了〜🐾

Pちゃん、来週も遊ぼうね❣️