デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新入りちゃん💓

イナカのお家に親友Pちゃん一家が遊びに来てくれました🐾

シャペロンが外仕事の間、家でお留守番してたすあまは大喜びです‼️

ん???この茶色いチビッコは⁉️⁉️

なんとPちゃん一家の新入りちゃん、ゴールデンドゥードゥルのMちゃんです💓

すでに柴犬くらいの大きさですが🤣、すあまとPちゃんといるとチビッコです。

かわいい〜〜😍

なかなか積極的な性格で、、、

すあまに遊びを仕掛けてきます。

最初はやや困惑してたすあまも、、、

本気モードです❣️

こんな時につくづくドッグラン作ってよかった、と思います☺️

Mちゃんが成長したら、おそらくすあまより大きくなるので、大型犬3匹には狭いですけどね🤣🤣