デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

狭いとこ好き❣️

Pちゃんのお庭で仲良く遊んでいたすあま&Pちゃん🐾

広いスペースがあるのになぜか2匹ともテラス下に潜り込んでしまいました💦

いつてもどこでもどんな時でも「おいで‼️」と言えば戻ってくる犬を目指して、日々ゆるゆると訓練を続けているすあまお嬢様なので、こんな至近距離からはすぐ戻るでしょう👌🏻

「おいで、すあま❗️」

シャペロンの期待は裏切られ…来ない…

よく見ると、ヒモが柱の基礎に引っかかって動けなくなってます💦

しかも2匹とも🤣

出勤準備中のPちゃんパパを呼んで救助してもらいました、やれやれ😅😅

この日は疲れ気味だったシャペロンは、近所のスタバでゆっくりコーヒー☕️飲んで休憩しようと徒歩で出かけました。

外から見た店内はそこそこ混んでます。

そこで目に入ったのがマックカフェです。

初めて入ってみました。

スタバの半額ほど(確か300円)なのに一応ラテアートされてます❣️

特にコーヒーにこだわりがないシャペロンは、今後マックカフェでいいわ、という良い発見が出来ました✨