デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

クリスマスパーティー🎄

S市の家での行動が変なすあまお嬢様ですが…

親友Kちゃん宅のクリスマスパーティー🎄にお邪魔しました🐾

Kちゃんとワンプロしたり休憩したり、第二の我が家(笑)でくつろいでます😅

我が家と違ってツリー🎄も飾ってあります。クリスマスっぽい🎄

シャペロンは手伝いもせずに飲んだり食べたり、、、

さんざん食べたあとはなんと‼️

Kちゃんパパさんお手製アップルパイ🍎

焼いてる時からいい香り💓

パクっといただくと…ん⁉️⁉️

しょっぱい😖😖😖😖

まさかの砂糖と塩の間違い🤣🤣🤣🤣🤣

あまりのしょっぱさに、もったいないけど廃棄して…

クリスマスケーキ🎂登場❣️

完全に食べすぎたシャペロンでしたが、疲れすぎたすあまお嬢様はこの夜はウロウロせずにぐっすり寝てくれました💤

ありがたいクリスマスを過ごせました☺️☺️

これを機に元通りのすあまになりますように🙏🏻