デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ただいま、すあま❣️

極楽から早めに戻って、お留守番上手(N町限定💦)のすあまお嬢様のお相手です🐾

土は掘りませんが、雪掘りは大好きです。

先日しつこく掘ってると思ったら、カモメ❓らしきものの死骸を掘り出したので、掘り掘りもしっかり見張ります👀

掘って走って遊んで、、、帰宅後足洗い準備を待つすあまがなんだかすごくかわいいです💕

路上では「お座り」と言ってもちんたら座るか、聞こえないフリをするくせに、何故か玄関では自主的に座ってます😅

夜はやっぱり『ゴロニャーン』

からの〜

『オヤツちょーだい❣️』

色々面倒に思うこともしょっちゅうですが、犬はテレビ観たりマンガ読んだりって人間みたいな余暇はないから、オヤツや散歩が楽しみで楽しみで仕方ないんですよね🐾

シャペロンはゴロゴロしながらマンガ読みたい😆