デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続々 ハードなドライブ

ラッキーピエロで生ビール飲めなかった無念を晴らすべく立ち寄ったのは、帰路の途中にある大沼公園です。

まずはすあまお嬢様の散歩です🐾

あまりに広いので、ほんの少しだけ歩いて大好きな顔はめ看板で記念撮影❣️

耳が片方出てない…残念…

ソフトクリーム🍦はちょっと移動した有名店に食べに行きました。

『ソフトクリームちょうだい〜〜〜、ワォーン❗️』ってうるさいよ💢

でもかわいいからちょっとだけあげて、、、牛さんの見学をしました🐮

牛はこちらに興味津々で何頭も近寄って来ましたが、すあまは怖いのか全然近づけません😅

自分より巨大な生き物が恐ろしいのでしょうかね❓

牛さんとすあまの記念撮影は実現しませんでした、残念❗️

そんなことよりこのドライブでシャペロンにとってメインイベントであった、大好きな大沼ビールを醸造所で飲む🍺という野望が果たせなかったのが残念無念です😭😭

今は土日しか営業してないそうです😞😞😞

今回はビールを満喫出来ない日帰り旅でした…