デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

またまたラスト⁉️

ラストラスト詐欺のようですが、これが本当にラストになるでしょう😅

ニセコエリアのチセヌプリに登ってきました。

以前はすあま同伴でしたが、今回はお留守番です。

暑すぎず、ちょうどいい運動になりました。

2本滑って今シーズンの締めくくりといたしました。

すあまお嬢様は、、、

『いい子でお留守番してたから美味しいオヤツちょーだい❣️』

この顔この角度がかわいい❤️と自分でわかってやってるよね⁉️

「ヨチヨチ、作っておいた焼き芋🍠食べまちゅか」と赤ちゃん言葉丸出しのシャペロンです(笑)

『あーーーん😋😋』

たくさんあげたいけど焼き芋は太るからチビチビしかあげられないのよ、ごめんね〜💦