久しぶりに親友Pちゃんと再会❣️
ドッタンバッタンのワンプロ開始です🐾

激しいワンプロにPちゃんが疲れてきた頃に、ボール投入です🥎

お、妹Mちゃんも参加です。
大きくなったなぁ〜。
すあまも最初は1週間に1キロ増量してたもんなぁ〜、と懐かしい気持ちになります☺️

ニブイすあまがボールを勝ち取ることは滅多にありません。
Mちゃんがもう少し成長したら、すあまに勝ち目は全くないでしょう😅😅
さて、みんな、オヤツだよ〜❣️

みんな笑ってます💕
かわいいけど、こんな大きいのが2匹もいたら、、、😅😅😅😅
Mちゃんはどこまで大きくなるのかな〜、楽しみです❣️