デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

白黒茶

久しぶりに親友Pちゃんと再会❣️

ドッタンバッタンのワンプロ開始です🐾

激しいワンプロにPちゃんが疲れてきた頃に、ボール投入です🥎

お、妹Mちゃんも参加です。

大きくなったなぁ〜。

すあまも最初は1週間に1キロ増量してたもんなぁ〜、と懐かしい気持ちになります☺️

ニブイすあまがボールを勝ち取ることは滅多にありません。

Mちゃんがもう少し成長したら、すあまに勝ち目は全くないでしょう😅😅

さて、みんな、オヤツだよ〜❣️

みんな笑ってます💕

かわいいけど、こんな大きいのが2匹もいたら、、、😅😅😅😅

Mちゃんはどこまで大きくなるのかな〜、楽しみです❣️