デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新入りさん🐾

S君とお別れして日常生活に戻ったすあまお嬢様の1番のお楽しみは、、、

親友Pちゃんとの再会です❣️

いつもの広場にいそいそいそいそ急ぎ足で向かってシャペロンに「ゆっくり💢」と叱られてもいそいそ🐾

広場に着くと新しいお友達がいます。

3か月のボクサー犬Aちゃんです。

今はチビちゃんですが、将来すあまの倍ほどの大きさになる大型犬だけあって、人間すら避けるすあまとPちゃんのワンプロに果敢に参加してきます❗️

是非大きくなったAちゃんも見てみたいですね〜👀

久しぶりの再会でいつも以上にしつこく盛り上がった2匹の休憩姿が可愛い💓💓

最近すあまもPちゃんも毛が伸びてきてムクムクしてますます可愛くなってきました💓