デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

草原へ🐾

隣のi市は海あり大河あり草原あり、と自然あふれる街です。

ゴルフ以外ではあまり行かないのですが、ちょっと時間が余ってたので初めてすあまを連れて行きました🐾

『シャペロンさぁぁん❣️広いね❣️』

待ってました、とばかりに飛び出すすあまです💨

この石狩川信濃川利根川とともに日本三大河川の一つだそうです。

溺れるから入っちゃダメだよ💦

ちょっとした隙に、すあまお嬢様は薮を散策しようとします。。

だからすぐダニつくんですよね…

草原の遊歩道を満喫した後は整備された木道へ🐾

木道下の薮に熱視線を注ぐすあま…

どうしてこんなに野生的なのかしら?(笑)