デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ゴルフのあとは、、、

コロナ禍でしばらく連絡してなかった高校の同級生がゴルフを始めてたので、ゴルフ行って来ました⛳️

相変わらず調子が上がらず…メインはおしゃべりとゴルフ後のランチ😅

お友達オススメの塩ラーメンです。

ほとんどラーメン🍜食べないシャペロンにはよくわかりませんが、美味しいです😊

自分で運転してたので、ビールはなし…

帰宅後は、お利口さんでお留守番してたすあまお嬢様のため、疲れたカラダに鞭打って以前住んでたエリアの犬友が集まる場所まで遠出散歩です🐾

Z君、L君とはおとなしく再会。。

遊び相手だったキャバリアのEちゃんは一足早くオトナになったようで、すあまと遊んでくれません💦

が、新入りのHちゃんが激しくすあまにアピール‼️

最初は尻込みしてたすあまですが、Hちゃんと走り回って楽しそうでした。

お留守番させると罪悪感?でお散歩充実させないと、と思うのでシャペロンは疲労困憊です😅😅