デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

元気はつらつ❓

朝のお楽しみ、それは犬友たちとのワンプロです🐾

が、暑いせいか元気はつらつなのはすあまだけ…⁉️

『ねぇねぇK君、遊ぼうよ〜❣️』

最近暑さ疲れのK君ですが、まだまだフレッシュなMちゃん登場で活性が高まります‼️

3匹ダンゴになっての追いかけっこです💨

『シャペロンさん、ちょっと疲れちゃった…』

家に戻り始める頃にはもう暑くなり、休み休み家に帰ります🐾

帰宅後ごはん食べて、すあまは電池切れです💤

肉球クッションにアゴ乗せ✨かわいい〜😍😍😍😍

もっとアップで、、、

『シャペロンさん、もう眠いの💤💤ほっといて…』

あ、ゴメンゴメン、かわいいからつい😅😅