デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

甘えん坊ちゃん

いつものことながら、イナカの家に戻るとすあまお嬢様はシャペロン1人しかいないせいか甘えん坊ちゃんに大変身します。

ごはん食べようとすると、、

お得意の『撫でろ』ポーズ😅

ポジション的に右手で撫でなければならず、撫でるのをやめて箸🥢を持って食べようとすると、、、

『シャペロンさん、真面目に撫でてよ!』と訴えてきます。

イマイチ食べた気もしないまま食事を終えると、お嬢様はオネムの時間です。

夜眠る時は自分からルームに入ります。

すあま、シャペロンも寝る準備するから寝てなさい。。

『わかった〜先に寝るね💤』

うーん、これまたいつも通りの変な寝姿😂

おやすみ、すあま💤