デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お買い物

アウトドア用品を見にホームセンターに行きました。

ペット入店OKなお店なので、すあまも一緒に🐾

さすがホームセンター、カートが巨大です。

赤ちゃんの頃はカートから脱出しようと必死だったのに、今はおとなしく乗ってます。

いい子だね〜❣️ヨシ、せっかくだから何かおもちゃ買ってあげましょう〜。

おもちゃの中におやつを入れる、知育玩具なるものは良いらしい、とネットで見たからそれにしようかな。。

おもちゃコーナーには知育玩具が色々ありましたが…

小さすぎたり柔らかいと、すぐに壊してしまうし…

おやつが出にくいと、あまりお利口ではないすあまお嬢様はいつまで経ってもおやつ食べれなくてかわいそうだし、、、

とか色々迷ってると、結構時間が経過して…

すあまが飽きてきたので、結局買わずに帰りました😅😅

知育玩具はまた今度ね😅😅