デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オフ会

先日サモエドのオフ会に参加しました🐾

3度目の参加なので、少しは慣れてくれたかな〜?と期待しつつ向かいました。

すあまと仲良しの親戚Kちゃんがいて心強いすあまお嬢様です。

甘えん坊の2匹にくっつかれ、デレデレのシャペロンです🥰

親戚のH君も何度か会ってるので、もう大丈夫🙆‍♀️

さて、せっかくドッグランだし、少し遊びなよ。

少し移動してみても、たくさんいるサモエド達と絡むことは一切なく、恥ずかしがり屋で壁際の位置をキープしてるKちゃんのところに戻ります…

すあまとKちゃん、ずっと壁の花です😂

今回は遠方に住む親戚のR君も登場、初対面です❗️

真ん中のR君、10歳、落ち着いてます〜。

すあまは開始40分ほどで帰りたいモード突入…

集合写真にもちゃんと並べず、自己紹介をなんとか終わらせたら出口にダッシュ💨

今回も1番先に会場をあとにしました…。

知らないワンコと遊べるようにはなかなかならないものですね〜。