デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

雷⚡️怖い

大抵の犬は雷⚡️怖いですよね〜。

すあまは小さい頃はあらゆることに超鈍感でしたが、最近いっちょまえに雷も怖がるようになってしまいました。

知恵つかない時期が長すぎましたが、その方が楽でしたね😅

ある日の午前、シャペロンがキッチンで家事してると、、、

『シャペロンさん、遠くでゴロゴロ⚡️怖い』

と、寝てたすあまが走ってキッチンに来ました。

『写真撮ってる場合じゃないよ、怖いよ💢』

と、キッチンに居座るすあま…

『あれ?なんかいい匂いしてきた❣️ちょーだい❣️』

と作りかけのラムカレーの匂いに気づいて笑顔になるすあま、、、

ひたすら邪魔でした…

雷が長時間続き、緊張を強いられたすあまお嬢様は、眠くなってもなかなか目を閉じません…

すあまクッション(使用頻度、超少ない)に久しぶりに乗りましたが、お疲れね様子、、、

暑いし疲れ取れないね、、、

おやすみすあま