デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

毛蟹🦀

『シャペロンさん、なんか食べたい❣️』

おーよちよち、可愛いすあま、待っててね←バカ(笑)

熊本から届いたシルクスイートで作った焼き芋🍠だよ。

ハイ、あーーーーん。

おいちいかい❓もっと食べるかい❓←バカ(笑)

すあま、、、ブタ🐽になってるよ…

すあまブタ…すブタ🤣🤣🤣

焼き芋大好きなすあまお嬢様はご満足です。

そうそう、シャペロンは今晩コレ食べるんだった。

『なに、これ❓すあま見たことないよ』

そうだね、こんなに立派な毛蟹🦀が我が家に登場することないもんね。

はやる気持ちを抑えられず、写真撮る前に半分足を切っちゃいました😅

蟹は美味しいけどむくのが面倒…むき身をいただきたい…と贅沢なことを考えてたシャペロンでした。

ご馳走様でした😋