デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

クリスマス飾り

クリスマス🎄、何もしませんがすあまの飾り付けくらいは、、、

トナカイのカチューシャ、可愛い😍🩷🩷

けどすあまお嬢様はお気に召さないようで、手を離すと秒で外しにかかります。

何度やっても慣れてくれず、大抵の場合はすあまが諦めて我慢してくれますが、今回はシャペロンが諦めました。

他の飾りにしましょう。

リボン🎀

これは嫌がりながらも耐えてくれました、偉いよ!

カチューシャが諦めきれないしつこいシャペロン、、、

エストに付けてみましたが、今度はリボンが見えない…

すあまの飾り付けはなかなか思い通りにはいきませんでした。

クリスマスというのに耐えてばかりのすあまお嬢様には、、

大好物の羊の骨🦴、しかも大きいのをプレゼントしました。

来年もカチューシャにチャレンジしようね❗️