デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続 大騒ぎ

K君とのワンプロが少し落ち着いた頃、玄関に誰か来た気配…誰かな〜⁉️

生後約2か月のベビー登場です‼️

ワンコ2匹は興味津々。クンクンクンクンクンクン。

すあま、頭をペロペロ👅

親友P Mちゃん家の赤ちゃんなので、犬には慣れてるのか、犬が近づいても赤ちゃんも全然平気な様子です。

テーブルにタオルを敷いた即席ベットに寝かせます。

普段はテーブルに手をかけないすあまも、赤ちゃんの魅力⁉️に負けて乗り出してます😅

赤ちゃん、ホント可愛くて可愛くてシャペロンもメロメロです。

すあまとK君は半ばほったらかしで(笑)、飼い主たちはテーブル上の赤ちゃんを眺めながらしばし歓談☕️

赤ちゃんパワーに癒されました。

すあまお嬢様は、、、

テーブルの下でぐっすり💤

楽しかったね😊