デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

大晦日のこと

2023.12.31.

すあまの親友K君ファミリーが年末恒例のお出かけってことでK君をお預かりしました🐾

約4時間の滞在でしたが、最初10分ほどはソワソワしてたものの、、

ワンプロスタート🐾

そうだよね、そうだと思ったからのお預かりだよね‼️

ワォ、2匹とも牙がすごいよ😱😱

ワンプロに疲れたら、、、

居眠り💤

50分ワンプロ10分休み?を数回繰り返したらK君ファミリーのお迎えでテンションマックス。

飼い主さん登場ってホントにうれしいんだね、K君。

遊びまくったすあまは、、、

寝た(笑)

いい大晦日でした🐾