デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

チンは⁉️

『あ、誰か来たかも。オヤツもらえるかも✨』

アルパカちゃんとシンクロしたポーズでドアを見つめるすあまお嬢様です。

最近のオヤツタイムの流行りは、、、

居酒屋なんかによくある、チン、です。

以前S君がやってたのが可愛かったので、買ってはいたものの、すあまの覚えがイマイチで活用してませんでした。

が、最近少しお利口になってきたのか、、、

『チン』

おお、できるようになってきました。

急いでオヤツもらいたくて、慌ててチンする姿が馬鹿すぎて可愛くて、オヤツタイムには

「すあま、チンは?チン!」

『チーン』

と超賑やかです🤣

『もうチンに飽きたから鹿ツノ齧ろうっと』

チンブーム、いつまで続くかしら😅