デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新年会

先日仲良し犬友さんと新年会をしました。

まずはビールで乾杯🍻

参加者は人間だけですが、Kちゃんの飼い主さんがみんなのアクリル板キーホルダーをプレゼントしてくれました♪

Kちゃんの飼い主さん、ホント気配り上手で女子力高くて…パパさんですけどね(笑)

居酒屋での一次会のあとは、Kちゃん宅で日本酒二次会🍶

お料理上手なKちゃんパパさんは、ここでも手料理を用意してくれる女子力の高さ❗️

Kちゃん宅ということですあまも参加🐾

普段なら寝てる時間なので2匹ともちょっとおねむ?

ということで、すあまだけKちゃん宅でお泊まりです。

何度もお泊まりしてる第二の我が家なので、さっさとKちゃんのケージに入って寝たそうです💤

すあまのいない静かな自宅で、シャペロンのぐっすり眠りました💤