デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

朝帰り

Kちゃん宅でお泊まりした翌朝、すあまはお嬢様なので召使シャペロンがお迎えにあがりました。

まずはKちゃんとお散歩🐾

迎えに行くのが嫌なほどの大雪でしたが、ワンコ達は大喜び。

Kちゃんパパさんは早起きして除雪してました😅

手短に散歩を終えて、帰宅(Kちゃん宅へ)

パパさんの「朝ごはん食べてく?」のお言葉に「食べるーーーー」と元気よく答えるシャペロン&すあま。

ごはん待ちの間、K姐御に戦いを挑みます。

しばらく無視されてましたが、ついに、、、

ワンプロ開始!

そうこうしてるうちにワンコごはん出来上がり❗️(写真忘れ💦)

次は人間ごはんの準備、とKちゃんパパは大忙しですが、シャペロンは子どものように待ってるだけ😅

遊んでおなかいっぱいのワンコ達はおのおののんびりしてます。

さて、人間の朝ごはんです♪

ひゃーーーー、飲んだ翌日の朝ごはんとは思えないほどちゃんとしてる❣️

ありがたーーーく完食し、食後のお茶もいただき、ようやく家路に着きました。

Kちゃんパパさん、いつもありがとうございます🐾🐾