デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オヤツオヤツ

久しぶりに焼き芋🍠を作りました🍠

シャペロンは違うオヤツ食べようっと🌸

桜餅🌸

もう季節は春へと移っていますね。

春といえば、、、大量の積雪が緩んで車が埋まる季節です。

シャペロンの車は四駆ですが、とても車高が低くて埋まりやすいので毎年苦労してます。

先日家のすぐそばで激しく埋まり、初めてレッカーに来てもらいました😫😫

あちこちで車が埋まってたせいか、その夜ついに、、、

除雪車登場‼️窓から拍手👏しちゃいました😅

これで明日のお出かけは安心だわ〜、オヤツ食べよう。。

久しぶりに食べた紗々、チョコ🍫です。

バレンタイン時期だったのでネイルも紗々ネイルです💅

にしても、ネイルのデザイン名になるなんてすごいチョコですよね〜。