デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

女子会

少し前のことですが、近所のお友達が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました。

ママさん達はもちろん、赤ちゃんも全員女子❣️

すあまも女子なので女子会です😄

まずは生後4ヶ月弱のAちゃん。居場所はテーブルの上😅

まだまだ小さくて「ザ・赤ちゃん」て感じです。かわいい🩷🩷

そして一歳2ヶ月ほどのTちゃん。

以前会った時より人間ぽくなり、動きも活発。

ハイハイですあまを追っかけてます😆

赤ちゃん好きなすあまがペロペロ👅

すっかり仲良しで微笑ましいです☺️

にしても、、、

すあまが北極オオカミみたいに大きく見えます(笑)

赤ちゃん、ほんと可愛くて癒される〜。すっかりお婆ちゃんの気持ちのシャペロンでした😅