デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ハート❤️の形?

散歩から帰って、玄関前でブラッシングしてたら久しぶりにKちゃんが通りかかりました🐾

再会に興奮して道路に飛び出しそうにはしゃぐ2匹を見て、Kちゃんママさんが嬉しい一言。「畑で遊びなさい〜」

ということでKちゃん家へ🐾

笑顔の2匹。

すあま、小太りですが(笑)、必死にKちゃんを追いかけます💨

さんざん走り回って一休み。

ただでさえ短足なのに、またしても足が雪に埋まってさらに短足に😂😂

1時間ほど遊びまくって2匹は名残惜しくも、すっかり冷え切った飼い主により引き離されました。。。

疲れ切ったすあまはソファで丸くなります💤

後ろ姿がハート❤️みたいに見えませんか?

ハートのクッション😍😍かわいい😍